記事の詳細

中小企業を対象としたWEB集客事業を展開
株式会社エス・ケイ通信は、サービス業を中心にして集客のサポートを行っている会社です。
特に中小企業を対象として、顧客獲得や事業効率化のための各種サービス事業に積極的であるのが特徴です。
この会社の事業に対する意気込みは、社名にも強く表れています。
株式会社エス・ケイ通信のエスは、セールスを意味し、販売に関する強みを意識し、社名に盛り込まれました。またケイは創業者の名前から取られ、代表者を中心として一致団結した事業展開を行う強い意志があります。
この会社は、中小企業へのオフィスコンサルティング業務から始まります。さらにホスティングサービス事業やセキュリティ事業など、サービスを必要とする顧客のため次々と事業を幅広く展開していきました。
このように、時代の変化に合わせて、顧客の必要に応えられる事業への積極的な取り組みがあります。
この会社の規模は着実に拡大しています。東京本社を中心として、名古屋や福岡など全国への支店開設をしています。
またこの企業の大きな特徴であるのは、若い力が溢れているという点です。20代を中心とした社員構成を持っているのが特徴です。
そのため、クライアント企業からも、若々しくエネルギッシュな会社との評価が高いです。さらに元気で若い社員の努力を評価する制度が用いられていて、従業員の仕事に対するやる気がよりいっそう強いです。
若い力がある会社は、これからもっと大きく伸びる可能性を持っています。その点もクライアント企業は高く買っていて、インターネットを活用した集客をこれからも長く任せられるとの評判があります。
集客に悩む企業も、将来性があって前向きな企業からサポートを受けられると安心です。

インターネット時代の集客に応える会社
株式会社エス・ケイ通信が主に対象としているのが、中小の企業です。比較的小さい規模の会社は、大手企業に比べて集客力で不利です。
そこで、WEBの力を利用して、大手企業に負けない集客力を提供しています。
クライアント企業の種類は様々であり、飲食や教育、美容など幅広い分野の企業に対し、WEBトータルコーディネートが実施されています。
株式会社エス・ケイ通信によるクライアント企業へのサポートは、着実に成果を出しています。
インターネットを利用した集客に効果のあるツールや、充実したクライアントへのサポート体制から、高い評価を得ています。
WEBに関わる機会のないクライアント企業にとって、たとえインターネットが集客に効果的であるのは分かっていても、それを具体的にどのように利用すればいいのかが分かりません。その点をこの会社は支援し、インターネットが持つ高い集客能力をもたらしてくれます。
インターネットを利用した集客は、クライアントにとってコスト削減にも効果があります。
新聞や雑誌、テレビなど、従来のメディアで広告を行うとなると、多大なコストが掛かりがちです。その点でインターネットは、少ないコストで最大限の集客効果が見込めます。
こうしたインターネットのメリットを上手く活かし集客につなげてくれるのが、このWEBソリューションの会社の注目できる部分です。
実際にこの会社のサポートを受けたクライアント企業は、集客の成果の恩恵を受けています。また、きめ細かいサポート力に高い評価があります。
これからインターネットが中心となる時代を迎える中で、こうしたサポート会社から集客アップの支援が受けられるのは、経営者にとって心強いです。

多角的なWEBソリューションでサポート
株式会社エス・ケイ通信が行っているクライアント企業のサポート事業として、モバイルソリューション事業が存在します。
顧客集客管理のソフトの利用で、モバイルメディアを活用した集客力アップが見込めます。
広告による来店の効果は高く、新規客だけでなくリピーターの獲得にも一役買っています。
株式会社エス・ケイ通信では、そのWEBマーケティングサービスにも注目できます。
クライアントの集客力アップのため、ホームページの企画やデザイン制作の支援が整っています。
また集客のためのホームページの管理について、クライアントが自ら運用する際のサポートも充実していて、頼もしいとの評価があります。
加えて、O2O事業に積極的であるのも、この企業の特徴です。
O2Oは、オンラインで展開するサービスを、オフラインの実店舗での売上げアップにつなげるものです。
ソーシャルネットワークとの連動により、高い集客効果などが期待できます。
また検索エンジンの最適化の面でも、高い実力を持つと評価が高いです。
インターネットの検索サイトを利用して、商品やサービスを選ぶお客が増えています。そこで、検索エンジンでヒットしやすいような対策を高じ、集客につなげます。
その他、PCだけに留まらず、スマートフォンやタブレットなどにも対応し、これからの情報端末の変化に対応できます。
中小企業が、こうしたネットでの集客を行おうとすると、多大なコストが負担になりがちです。しかし、集客のための多角的なWEBソリューションサービスを提供してくれる企業のサポートを受けることで、問題は解決します。

株式会社エス・ケイ通信
http://sk-t.com/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る